ダブルベルモンドフィニッシュ

二周目はコウモリやメデューサヘッドが追加、半魚人のリスポーン頻度も上がってるぐらい。まあそれでも慣れない。

そしてやっぱりデス様がどうしようもない。しかも鎌の最大数が1つ増えてる。あまりにも苦しすぎるし素直に聖水維持した方がよかった。

 

8月のRiJで披露される暁月のユリウスモードも並行して進める。

おなじみの鞭と任意に切り替えられるようになったサブウェポン、どこかの実況が聞こえてきそうな移動法ができなくても元から早足なのでサクサク進めやすい。斬月にも継承された無敵ダッシュも非常に便利。

強くて面白い動きしかしないおっさんの元祖、かもしれない。

 

 

時間停止も

金的も効かない

 

か、かっこいいタル~!

闇へ還れ!

 

ラストはFCでドラキュラを倒してから



調べたらユリウス55歳でおっさんどころかおじいさんに近かった。強面白爺じゃ