2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「世界樹の迷宮X」クリア【度重なる霊堂に天を仰いだ日々】

ヨルムンガンド戦。盲目が二度入ってあっさり勝てたブロートとは逆に、異常が全然入らない。それでも3敗したあっちに比べて1敗で済む呆気なさ。まあ弱体してるからね。 序盤は呪いを起点に一気に畳みかけて6T終了時に半分まで削る。 尻尾攻撃にさえ気を付け…

真エンド最初に待ち受けるのはこーの男ー!!

遅れてきたボスラッシュ カレラ

「ロックマンゼロ4」クリア

バイルとの最終決戦はBGMも相まってすっっっごい盛り上がる、んだけど手も足も出ない。残機が底をついてゲームオーバー。 とりあえずサイバーエルフがくれるヒントを基にチップを作る。 「壁からずり落ちるのが遅くなる」 いらない。 ただその過程で溜まった…

凍結裁定者とのバトル

今回はRTAの四精霊チャートをなぞる方針だったため、オルゴデミーラは一戦目の方、特に第二形態の突進が一番恐ろしかった。 主人公を攻撃に参加させるとそれを見計らったかのように突進からお陀仏が何度も何度も続く。続きすぎて時の砂を撒くのにも疲れたの…

オルゴ・デミーラに凍結されて

そろそろ20日が経過するので始める。 凍結中のクリアリスト 04/30 02:22 「ロックマンゼロ3」 05/04 23:30 「ドラゴンクエスト7」※再 05/06 10:47 「Cook, Serve, Delicious! 3?!」